suginachaの日記

自律神経が乱れやすい体質に生まれた私の記録

合併と胃痛

6年生のとき、合併した。

1クラスだったのが、3クラスに増えた。

そこでも私は、いじめにあってしまう。

つらかった。

それでも毎日学校に行った。

ある日の夜、胃痛がひどくて部屋じゅう転げ回ってた。

痛くて痛くて・・・じっとしてられなかった。

祖父がたまたま、そんなあたしを見つけてくれた。

2件病院へ行ったけど、お薬をもらった記憶はない。

母も、何も教えてくれない。

その時から、たまに胃痛をくりかえしてた。

きっと、ストレスだよね。

このときのあたしは、自信なんてゼロ。

勉強にも身が入らない。

情緒不安定だったきがする。